TOP 品質管理体制 在庫管理システム

品質管理体制

お気軽にお問い合せ下さい。
電話:045-472-2525
受付時間 9:00〜17:00
メールによるお問い合わせはこちら ※メールソフトが立ち上がります。

よくあるご質問はこちら

プライバシーマークについて

在庫管理システム

入荷から出荷まで、すべての工程をバーコード管理

物品受入の際、出荷までに必要なデータをすべて入力。
商品の登録情報や所在が瞬時に把握できるほか、Web受注システムとも連動しているので、
お客様のパソコンからも在庫情報をリアルタイムに把握できます。

POINT1 POINT2 POINT3
指示情報の定型化やルール化を
徹底することで
確実な在庫管理を実現します。
Web受注システムとの運動で、
お客様自身でも在庫情報を
把握
できます。
効率的な作業が実現できるため
スピーディな出荷対応が
可能
になります。

在庫管理システムの流れ

物品受入
荷受けの際、品名、数量などの情報を入力し、バーコードシールを貼り付けます。

保管
保管の際、置場バーコードをスキャンし、置場と数量を登録します。

出庫
出庫指示に基づき、バーコードをスキャンし、残数を確認して出荷します。

作業
品名や出庫数を確認し、梱包・加工作業を実施します。